。 もういいよ、自由になっていいよ。 私は自分で君を手放す勇気がないから 君が手を離して。 泣いてくれることを知っているよ。 好いてくれていることを知っているよ。 誰より優しいことを知っているよ。 手を離してよ。 きっと一生忘れられないだろうけど きっと一生引きずるだろうけど 君を幸せにできない罰に、どうか、手を離して。
。 やっぱだめかも。 過去と今とがチラつく。 なんか、なんにも成長してない。 君を大事にしたい気持ちはじゅうぶんすぎるくらいある。 でも君はいいよ、大事にしてくれなくていいよ。 多分君は泣くし傷つく。 私のことで泣かせて傷つかせるのは、嫌だなぁ。 だから言うつもりもないし でもずっと秘めていられる自信はない。 じゃあ、どこかで終わりがくるね。