もういいよ、自由になっていいよ。

私は自分で君を手放す勇気がないから
君が手を離して。

泣いてくれることを知っているよ。

好いてくれていることを知っているよ。

誰より優しいことを知っているよ。


手を離してよ。


きっと一生忘れられないだろうけど
きっと一生引きずるだろうけど

君を幸せにできない罰に、どうか、手を離して。


明日君に逢えなくなったときのために

明日君のいる世界にさよならしてしまったときのために

明日死んでも後悔しないように

想いは全部言葉にして、伝えるって決めた。

やっぱだめかも。

過去と今とがチラつく。

なんか、なんにも成長してない。


君を大事にしたい気持ちはじゅうぶんすぎるくらいある。
でも君はいいよ、大事にしてくれなくていいよ。

多分君は泣くし傷つく。

私のことで泣かせて傷つかせるのは、嫌だなぁ。

だから言うつもりもないし
でもずっと秘めていられる自信はない。


じゃあ、どこかで終わりがくるね。