約束を破った。
別れる覚悟もした。
なのに、別れようの一言が言えなかった。
なんでかなぁ。君が泣くからかなぁ。
そんなふうに、ずっと、なんでかなぁって。
だから、君が隣にいないことを想像した。
そしたら、すごく寂しくなった。
君が隣で笑ってないだとか
君と待ち合わせしないだとか
手をつないでないだとか
「あったかい」って私に言ってくれないだとか
そういうのを想像したら、ひどく泣きたくなった。
私が、私が嫌なだけなの。
私が嫌だから、別れようって言えないの。
疲れるでしょう。泣かせてばかりでしょう。
怒るのが苦手な君を怒らせてしまうでしょう。
ごめんね。
もう綺麗な言葉で「好き」と言えない。
それでも、隣にいたいなぁ。
もう少しだけでもいいから、君の隣にいたいなぁ。
2ヶ月ありがとう。
たくさん泣いて、たくさん笑って、
たくさん怒られて、たくさん泣かせて。
それでも一緒にいてくれてありがとう。
約束を破ってしまった、普通じゃない私と。
それでも2ヶ月を迎えてくれて、ありがとう。
今夜も月が綺麗よ。