。もーやだ。優しくできない自分がきらい。そんなことしても解決しないでしょこの言葉が一番嫌い解決するためにしてるんじゃないよ死にたいのかと私を怒鳴りつけて私から逃げ場を奪った、あの日のあなたを私は一生忘れないでもそれ以上に自分が嫌いきらいきらいきらい。なんで普通から外れてしまったんだろうなんで普通に生きて普通に優しく恋できなかったんだろうなんで優しい恋をさせてあげられないのもーやだ自分がきらい
。 ぽろぽろ、ぽろぽろ。 想いが溢れて、こぼれて、止まらないのです。 つないでくれる手も 抱きしめてくれる腕も 触れてくれる唇も 不器用でもいいの、他の人のはいらないの。 あなたがいいの。 珍しく、私、自信があるよ。 あなたは一生懸命、私を愛してくれているって。 一生懸命、愛されてるって。 あなたを想うだけで泣きそうになって、 言葉にならない想いに胸が苦しくなって、 私も、あなたを一生懸命愛してる。 あなたを想うだけで、泣きそうになるけど幸せよ。 言葉にならない想いに、胸が苦しくなるけど愛しさでいっぱいになるの。 抱きしめて、キスをして。でもそれだけじゃ伝わらない。 「好き」とか「愛してる」じゃ足りない。 愛しいよ。 あなたが心から愛おしい。 好きになってくれてありがとう。
。優しいところが好き純粋なところが好き寝てた後に甘えてくるのが好き冷たい手が好き困ったようなふてくされたような顔が好き不器用なところが好きときどき男の人になる目が好き名前を呼んでくれる声が好きあなたが好きバカップルは今日も元気。早く好きって言いたいなあ傷が治ったら言えるかなあいろいろ背負わせてごめんねいつもありがとう