もーやだ。

優しくできない
自分がきらい。


そんなことしても解決しないでしょ
この言葉が一番嫌い

解決するためにしてるんじゃないよ

死にたいのかと私を怒鳴りつけて
私から逃げ場を奪った、
あの日のあなたを私は一生忘れない

でもそれ以上に自分が嫌い
きらいきらいきらい。

なんで普通から外れてしまったんだろう

なんで普通に生きて
普通に優しく恋できなかったんだろう

なんで優しい恋をさせてあげられないの

もーやだ
自分がきらい

ぽろぽろ、ぽろぽろ。

想いが溢れて、こぼれて、止まらないのです。

つないでくれる手も
抱きしめてくれる腕も
触れてくれる唇も

不器用でもいいの、他の人のはいらないの。

あなたがいいの。

珍しく、私、自信があるよ。
あなたは一生懸命、私を愛してくれているって。

一生懸命、愛されてるって。

あなたを想うだけで泣きそうになって、
言葉にならない想いに胸が苦しくなって、

私も、あなたを一生懸命愛してる。

あなたを想うだけで、泣きそうになるけど幸せよ。
言葉にならない想いに、胸が苦しくなるけど愛しさでいっぱいになるの。

抱きしめて、キスをして。でもそれだけじゃ伝わらない。
「好き」とか「愛してる」じゃ足りない。

愛しいよ。
あなたが心から愛おしい。

好きになってくれてありがとう。



優しいところが好き

純粋なところが好き

寝てた後に甘えてくるのが好き

冷たい手が好き

困ったようなふてくされたような顔が好き

不器用なところが好き

ときどき男の人になる目が好き

名前を呼んでくれる声が好き

あなたが好き

バカップルは今日も元気。



早く好きって言いたいなあ

傷が治ったら言えるかなあ

いろいろ背負わせてごめんね

いつもありがとう