お仕事できなくてごめんなさい

八つ当たりしてごめんなさい

迷惑しかかけれなくて

人間関係もきちんと築けなくて

ごめんなさい。

何回も間違えて

何回も同じこと聞いて

それでもできなくてごめんなさい。


きらいきらい。
お仕事が遅くてごめんなさい、
なんにもできなくてごめんなさい

お仕事ができないから
誰かにとって私は悪者になる

手配を忘れました
画面を消してしまいました

私がミスしたせいで、誰かに迷惑がかかる
仕事わかってないせいで困る人がいる

みんなできてるのに私だけできない
私だけ責任を負いきれない

みんなできてるのに

怖いな、悪者になるのが怖い
怖いな、涙が止まらない

逃げたい。少しだけでも。
まやかしでもいいから、逃げたい。

頑張れない


つらいな、つらいなぁ。

胸がざわざわ、涙がぽろぽろ。

さみしいな。

つらいな。

逃げたいなぁ。

もうこれ以上ガーゼ減らせないし
逃げ道も見当たらないな。

切りたいな、弱虫だな。

きらいきらい。


誰か抱き締めて。
さみしいよ、つらいよ。

溶けて消えたい。

眠たいけど、寝たくない。

目が覚めて朝が来るのが嫌。


電車に揺られながら、いつも逃げ出したい。

何から逃げ出したいんだろ

仕事かな。全部かな。

弱いなぁ弱いなぁ。


“強くも弱くもまた いずれも君”


愛せない。弱い自分は愛せない。

死んでよ。たのむから。


もう目が覚めなきゃいいのに。