仕事ができない。
判断力も理解力もない。
優柔不断で声が小さい。
社内の人にもお客さんにも
疎ましく思われてるの知ってます。
こんな人間に受付してほしくないでしょ。
いつも「すみません」と
「ごめんなさい」が口をついて出るの。
私の受付が遅くてすみません。
お待たせしてごめんなさい。
聞かれたことにすぐに
きちんと答えられなくてごめんなさい。
処理を間違えてごめんなさい。
何度も質問してごめんなさい。
私があなたの応対をしてしまったばっかりに。
私が受付に座っているせいで。
私なんかが採用されたばっかりに。
落ちた人の分まで頑張らなきゃ
落ちた人に失礼だって言う人がいるけど
じゃあなんで私なんかが
会社に採用されたの?
なんでこんなのを落とさなかったの。