仕事ができない。

判断力も理解力もない。

優柔不断で声が小さい。


社内の人にもお客さんにも
疎ましく思われてるの知ってます。


こんな人間に受付してほしくないでしょ。

いつも「すみません」と
「ごめんなさい」が口をついて出るの。

私の受付が遅くてすみません。

お待たせしてごめんなさい。

聞かれたことにすぐに
きちんと答えられなくてごめんなさい。

処理を間違えてごめんなさい。

何度も質問してごめんなさい。

私があなたの応対をしてしまったばっかりに。

私が受付に座っているせいで。

私なんかが採用されたばっかりに。



落ちた人の分まで頑張らなきゃ
落ちた人に失礼だって言う人がいるけど

じゃあなんで私なんかが
会社に採用されたの?

なんでこんなのを落とさなかったの。




たくさん笑うし

たくさん泣くし

わがままばかり言ってしまうし

すぐに寂しくなるし

会いたくなるし。

たくさん悩むし

不安になるし。

自分の感情が手に負えないのです。

それは疲れることで、面倒で。

でもそこにたしかに

喜びも幸せもあるのです。

いろんな感情に振り回されます。
もうこんなことはこりごりです。

なのでこんな恋は
君で最後にしようと思うのです。

最初で最後にしようと思うのです。

明日どんな顔して会社いこう

何したらいいのかな

謝らないと。

何を謝ればいいのかなぁ

心配かけて?
迷惑かけて?
仕事できなくて?
会社に入社して?

誰にどこまで謝ればいいのかな


仕事が嫌なら
指を折るなりなんなり
何かしら故障させればよかったのに

よりによって薬って。

周り巻き込んでどーするの。

情けないな

指先がしびれてる
気持ち悪い