たばこを吸ってお酒を飲んで。

腕を切って血を流して。

そうして自分を壊して。

壊して壊して。


どろっとしたものが
心の中で渦巻いている

なーんにもできない

なーんにも役に立たない

いつも間違えるのは私です

居る意味ってありますか

生きていい理由は?


しゃべっちゃだめなんです。

必要以上にしゃべっちゃだめ。

誰かを傷つけるよ怒らせるよ


あー、今飛び込んだらなぁ

線路を見つめてそんなことを思いながら
飛び込むなんてできない意気地無し

生きることに貪欲すぎて吐き気がするよ