。どろっとしたものが心の中で渦巻いているなーんにもできないなーんにも役に立たないいつも間違えるのは私です居る意味ってありますか生きていい理由は?しゃべっちゃだめなんです。必要以上にしゃべっちゃだめ。誰かを傷つけるよ怒らせるよあー、今飛び込んだらなぁ線路を見つめてそんなことを思いながら飛び込むなんてできない意気地無し生きることに貪欲すぎて吐き気がするよ