こんにちは。
横浜市鶴見区ネージュパン教室/おひるねアートネージュ主宰/
おひるねアート協会®認定講師のYUKIKOです。
昨日は上大岡京急百貨店5階 ハグクミパークでCOTONOWA様おひるねアート体験会でした。
2か月のお子様からご参加頂きました。
沢山の方におひるねアート体験していただけまして嬉しかったです。
お子様たち皆さん、本当にかわいくて癒されました。
 
保護者様に許可を頂きまして撮影をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。
 
今回のアートは「ボナペティ~召し上がれ~」です。
 
一番最初に撮らせて頂きましたお子様、ぐっすりと寝ていらっいました。
おひるね中のお写真はきちょうですね。
かわいい
カメラを向けてママさんお子様を呼んでくださったら笑ってくれました。
かわいい
 
髪飾りがとてもお似合いで本当にかわいい
 
カメラ目線がとってもお上手でした。
かわいい
 
横向きの角度がまた、素敵なショットでした。
かわいい
生後2か月ちゃんのご参加でした。
お手で顔が隠れてしまいました。
アートの中にすっぽり
かわいい
双子ちゃんです。
お揃いのお衣装もお似合いでした。
かわいい
かわいい、かわいいのコメントばかりで本当にすみません。
皆様、本当にかわいくて楽しい撮影会でした。
ご参加くださいました保護者様とお子様方に心より感謝申し上げます。
 
また、どこかの会場でお会いできるのを楽しみしております♪
ありがとうございました。
 
おひるねアートネージュ
YUKIKO