年末・年始をきちんとお休みを頂くことは今までの生活の中にはなかったですがneigeをオープンさせてからきちんとお休みを頂けるのでとても体が楽です汗

体を休めることって大切ですね!


・・・今年の年末・年始は常に掃除をしておりました。

31日から3日までお休みを頂いておりましたがずっと掃除の毎日でした。


実家の荷物を運ぶ毎日・・・意外と荷物があるものですねガーン


ところで年始に自転車を買っちゃいました音譜


6段ギアチェンジ付き自転車でな・なんと1万切っているなんてやすーいと買ってしまいました。


1年の自分へのご褒美??


ちょっとした坂もすーいすいと軽いしのりごごちはばっちしですチョキ


テニス仲間の方にギアチェンジ付きの自転車が乗りやすいよと勧められていたのですがなかなか買いに行く

暇もなかったので今回、安く買えたし満足でした。


しかし、3日前から自転車のカバーをかけていたのですが一昨日の大雨の後にカバーが飛ばされてなくなって

いましたかお


自転車にかけた後、念入りにとめておかなかった自分が悪いのですが・・・しょぼん