4月15日(火)夕方 [E:bread] 一般クラス 体験レッスン



昨日の夕方クラスでは3人の方が体験レッスンにご参加下さいました[E:sign01]



体験レッスンは一時発酵後からのご参加でマヨネーズパンと決めさせて頂いております[E:confident]



約2時間程で丸めたり形を作ったり仕上げまでのレッスンとなります[E:shine]



体験後、当日にご入会頂くと500円割引の特典付きとなりますので一度、体験してからご入会されたい方には体験レッスンのご参加をオススメしております。



※体験教室にご参加してからではないと入会出来ない訳ではございません[E:sign03]



昨日、ご参加下さった方々は、焼きたてパンを食べてみたい・・・自分で作れるようになってみたい・・・などの思いから今回体験レッスンにご参加下さったそうです。



「有難うございました。」



初めてパン生地をさわられる方もいらっしゃったのですが凄いつややかな生地に感動されていらっしゃいました。



406 ←マヨネーズパン











現在、夕方クラスの方が少ないのでお仕事帰りにレッスンを受けたい方はとくにご希望に合わせたお時間でレッスンのご予約をお取り出来ます