4月27日(日)午前 [E:bread] 一般クラス



朝、曇り空で心配していたのですが晴れてとても暖かくなりましたね。



お教室にいても暖かさを感じました[E:shine]



お子様お連れでご参加下さいました[E:happy01]



Sくんと久しぶりに会いましたがとても男の子っぽくなっていてビックリしました[E:sign01]



私の甥っこはとてもやんちゃなのでSくんはとてもおとなしくて良い子だなぁ・・・と感じるばかりです[E:heart04]



さて、本日の午前中は焼き込みパンを作りました。



上級のメニューなのでパン生地がベタベタして捏ねにくく感じると思います。



少し大きめに分割(カット)して仕上げていきます。3種類の具を入れて作るのですが焼き込みパンの中でもベーコンブレッドとチーズブレッドとウインナーマヨを作っていきます。



とてもボリュームがあり食べ応えがある[E:bread]です。



お惣菜パンなので飽きずにお召し上がり頂けると思います[E:sign03]



423



←Mさんが作った焼き込みパン



右チーズブレッド 左ベーコンブレッド





424 ←右ウインナーブレッド 左ベーコンブレッド







425 ←Mさんが作った焼き込みパン



右チーズブレッド 左ベーコンブレッド





426 ←右ウインナーブレッド 左チーズブレッド









※ご試食中にお写真を撮れせて頂いた為、パンを切っております。