4月14日(月)午前 [E:bread] 一般クラス



[E:book] チョココルネ&食パン



本日は、チョココルネと食パンを作りました。



レッスンの準備中に指をナイフで切ってしまいました[E:weep]



うっかりしちゃいました[E:sweat02]



さて、チョココルネのチョコですが生徒さんに作って頂きます[E:sign01]



コルネは伸ばす作業が多いいので大変かもしれませんが美味しく出来上がるのでfight[E:good]



食パンはシンプルなパンなので人気があるパンです。



とても上手に焼きあがりました[E:happy01]



お写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいました[E:sweat02]



新年度から習い事を始めたい方は一緒にパンを焼きませんか?



お1人で仕上げまで作れますのでご自宅でも作れる様になりますよ[E:shine]



詳細は下記のHPからどうぞ[E:confident]



http://www.neige-pain.com/



途中入会でもスタートは初級からとなりますのでご安心下さい[E:sign03]