本日、午前のレッスン



パンのレッスンで「チーズツイスト」を作りました。



ツイストがきれいに仕上がるこのパンは成型(形を作る)もそんなに難しくなく作れてかわいく仕上がるのでかなりオススメのパンです。



焼き上がりは、パン屋さんに売っている様なパンにも見えるのでプレゼントしたら喜ばれそうです。



今日は、チーズを中に入れ込み更に卵を塗り、チーズをかけて焼きあげましたがあんこを入れたりチョコレートを入れたりしても美味しくお召し上がり頂けます。



色々とアレンジを加えて楽しめるパンだと思います。



味もさっぱりしているのでチーズの強い臭いも感じない程なのでとてもシンプルなパンです!



そして、今日も生徒さんから頂いてしまいました「蜂蜜をいただきました。」



美味しそうです。明日にでもパンを焼いて早速、いただいてみたいと思います。



「ごちそう様です!!」



168 チーズツイストパン





169 ベリーの紅茶とツイストパン







170



いただいた蜂蜜



※ベリーの紅茶も蜂蜜をいただいた生徒さんの(Sさん)からいただきました。いつも、いつもすみません・・・。