KID’S お菓子教室にて



月曜日の午前のクラスではウィークエンドを作りました。



KID’Sクラスのウィークエンドは、少し簡単に作れる様にアレンジをしてみました。パウンドケーキ似た感じでとても軽い生地に仕上がります。



今回、参加してくれてキッズちゃんはレモンが苦手と言うことでしたが・・・実はこの生地の中にはレモンの汁が少量を入れて焼き上げる焼き菓子なのです。



どうかなぁ・・・と思っていたのですが試食時に「レモンの味がしない」と喜んで食べてくれまいした!!



半分くらい食べて帰ってくれました。「気に入ってもらえた様で良かったです。」



159上にジャムをのせて仕上げました。