4月16日(水)の午後からパーティーに行って来ました[E:sign03]



何のパーティーかと言いますといつもお世話になっているお教室のご紹介をのせさせていただいております媒体のリニューアルパーティーに参加させて頂きました[E:shine]



目黒駅からあるいて15分程と地図に書いてあるのに私は行き過ぎていて30分くらい歩いてしまった気がします[E:sweat02]



何とか会場に辿り着く事が出来ましたが早く着き過ぎてしまい中で待たせて頂くことにしましたが誰もこない・・・。開場5分前になったら女性の方がお1人入って来られてその方が話しかけて下さりドリンクやお食事をご一緒させて頂くことになり楽しく過ごすことができました。



少しずつ場になれてきた頃から名刺交換などをさせて頂き色んな方とお話が出来ました[E:happy01]



お教室を主宰していらっしゃる先生方など色んな方とお話をさせて頂きましたがとても勉強になりました。



それがきっかけで今回、HPのリニューアルをする事に決めたのです[E:sign03]



来週、新しくします[E:good]



パーティーではお食事[E:restaurant][E:cafe]を頂いてきました[E:lovely]



409 410



412 411



414







415 416







色々とお料理を頂きました。



彩がきれいなものばかりで目で楽しめる感じでした[E:heart04]



今回、お料理の他にもウェルカムドリンクにはコラーゲン入りのドリンクが用意されていて15000円程するドリンクの様です。



勿論、ドリンクは頂きました[E:happy01]



少し甘い感じでした[E:bar]



色んな方と知り合えたり出来るのでたまにこう言った所に参加させて頂くのも良いなぁと思いました。



お話させて頂きました皆様、有難うございました[E:confident]