午前中のレッスン~ハムロール~



何回かご紹介しておりますがハムオニオンマヨネーズパセリをのせたこのパンはキッズからメンズクラスまで人気があるパンでした。



意外な組み合わせのパン?と大丈夫?と心配になる生徒さんが多いいのですが作って食べたら気に入って下さること間違いなしです!※ハム、オニオン、マヨが苦手な方は除いてですけど・・・。



お子様お連れでのご参加でした。



10か月になるSくんも初めての場所でなかなか眠れない様子でしたが仕上発酵後くらいから慣れたよ様で笑顔が出てきて良かったです!!



次回から仲良くなれると嬉しいです(笑)。



184 ←生徒さんが作ったハムロール