本日のお教室



モーレ抹茶のパンを作りました。



モーレは、以前もご紹介しましたがミニ丸型のフランスパンです。



オランダで誕生したパンです。



上のけしのみが香ばしくて何もつけなくても美味しくお召し上がりになれるパンです。



そして、ブログにもUPしましたが抹茶のパンです!



こちらは、私のオススメパンの一つです。抹茶好きの方は是非、こちらのパンのレッスンには参加して頂きたいと思います。



どちらのパンも生徒さんは、気に入って下さった様です。



またまた、いただきものをしてしまいました。



141 モーレ抹茶のパン







142



←生徒さんからいただいた柿





ブログをUPした後に頂きたいと思います!



「ごちそう様でした。」