最近、漫画が原作でドラマや映画になる事が多いいですね[E:sign03]



今、私がハマっているのが「ワンピース」という漫画です[E:shine]



ワンピースはアニメのままですがTVや映画も公開されておりますが・・・映画は見ていないです[E:sweat02]



人気のある漫画だということは以前から知っていたのですが一度、TVで見た時何だか内容がわからなくてそれっきりだったのですが以前、T.Yさんに「あまり面白さがわからない」言うと「1巻から読むと面白さがわかるよ」と言われて漫画を持っているとの事で先週、借りる事にしました[E:happy01]



読み始めると本当に面白くて次が読みたくなりました。感動的なシーンも多くてハマりました。仕事が終わると夜、読んでいます[E:cloud]



今日も移動中の電車の中で読もうと鞄に漫画を入れて出掛けましたがずっと読んでいました[E:lovely] 次が読みたくなって止まらなくなるので・・・[E:sweat02]



ずっとワンピースが好きだった方、すみません・・・面白さがわかりました[E:sign01]



私が好きなキャラクターは「チョッパー」です[E:heart04]



今までは名前も知りませんでしたがとてもかわいくて[E:good]



海賊の内容の漫画なので男の人向けかなぁ??と思っておりましが勝手な思い込みでした[E:sweat02]



この漫画はオススメです[E:confident]