新しい自分を発見して可能性を広げるコツ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

人気コーチ養成の速習講座を
13:00から14:00まで開催。


今回のテーマは
【新しい自分を発見して可能性を広げるコツ】

毎回いただくテーマは、 
受講生さんが知りたいことと聞きたいこと。 

このテーマの理由は、 
「自分が知らない新しい自分を見つけたい!」
「自分の可能性を広げたい!」
と思いながらも、
なかなか自分の可能性の扉を見つけられない。 

きっと視点や物事の見方を変えれば、
日常にも自分の可能性に気づくことって
たくさんあるんだろうなと思いながらも、
日常に追われてしまう日々。 

 そして、見つけられたとしても、
それが自分の強みや可能性の扉になるのか、
見つけられたとしても活かし方もよくわからない。

日々の生活の中で自分の可能性に気づけるコツ、
物事の見方を知りたいから。 
 でした。 

コーチングの面白いところは、 
気づいていないことに気づけたり、 
抽象的なものが具体的になったり、 
何をすればいいか明確になったり。

私にとってのコーチングは、 
【新しい自分に出会う】時間。 

やったことがないことに
挑戦したり、
はじめたり。 

当たり前だと思っていたことが 
強みで得意なことだとわかったり。 

自分のことを一番わかっていないのは自分で。 

だから、人と関わることで成長するんだと。 

人と競争するのではなく、 
共創、協創、協奏という三つのきょうそうを。 

新しい自分を発見するのも 
可能性を広げるのも
人と関わるからこそ。 


私も受講生の皆さんと出会えたことが
ほんとに嬉しいし、幸せです。 
共に成長し喜び合う関係でいられることに
心から感謝を。 

7月の最後の日に、 
この暑さと同じくらい🔥 
心も熱く感じるのでした。 

ほんとに、ありがとう。

心の仕組み思考のカラクリ知りたい方、
コーチングを受けたい、学びたい、
使いたい方はこちらへ

↓↓↓

体験セミナー受付中!! 

『人気コーチ養成講座』詳しくはこちら

 

🔶『人気コーチ養成講座』とはのう

また会いたい、また聞いてほしいと思われる人になって、独自のコーチングプログラムで選択の自由を手に入れる6ヶ月講座。 

相手の本音を引き出す質問力を身につけていただき、経験を生かしたオリジナルコーチングプログラムを作成し必要とされるコーチになるまでサポートします。 

 

 

【潜在意識One Dayセミナー】

毎月第2土曜開催 13:00~17:00  

場所 麻布オフィス701  

 

【リアルネクスト】 

受講生さんのためのネクストSTEP集中講座 

第2金曜開催 13:00~17:00

 

◇株式会社VisionNavigationホームページ

◇公式LINEのご登録はこちら

◇毎朝届くメルマガのご登録はこちら

 

 ◇一条佳代のYouTube問いかけコーチングこちら

第二、四火曜日配信