自分とのコミュニケーションから | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

今日からもう1クラス
授業をもたせていただくことになりました。

コミュニケーションの授業。
三年生です。

火曜日は
二年生 二時間。
三年生 二時間。
木曜日は
三年生 二時間。

コミュニケーションを学ぼう!って
言ったって、
『やったーーー!!』
『嬉しいーーー!!』
というわけにはいかず。

そりゃ、
動画の美しい録り方!!
とか、
見たくなる編集の仕方!!
とか。

コミュニケーションって
わかりにくく、
地味な印象かもしれません。

ですが、やっぱり
このご縁を大切にしたい!
楽しいって思ってほしい!

今回は初回ということもあり
なぜ、コミュニケーションが必要なのか。
コミュニケーションを学ぶことで
どんないいことがあるかお届け!

自己認識と
自己理解。

クラスみんなの
もっと、いいところ、素敵なところを
知るきっかけに…


はじめましてでしたが、
一気に仲良くなりました(笑)

お互いを知るワークで大盛りあがり!!

この瞬間瞬間で、
その人らしさ、魅力が顔をだします。

場を盛り上げてくれる生徒。
声を出して楽しませてくれる生徒。
冷静で的確なアドバイスをしてる生徒。
他にもたくさん。




私も、ちゃっかり
ワークに入れさせていただき(笑)
みんなから一言をいただきました。

まずは自分とのコミュニケーションから。

来週も楽しみにしています!!

ラミネート加工までしていただきました♪

↓↓↓

個別体験受付中!! 

『人気コーチ養成講座』詳しくはこちら

 

🔶『人気コーチ養成講座』とは

また会いたい、また聞いてほしいと思われる人になって、独自のコーチングプログラムで選択の自由を手に入れる6ヶ月講座。 

クライアントの本音を引き出す質問力を身につけていただき、経験を生かしたオリジナルコーチングプログラムを作成し必要とされるコーチになるまでサポートします。 

 

 

 

🔷潜在意識に問いかけて『なりたい自分』へ

1.潜在意識をテーマに沿って説明

2.言葉によるイメージトレーニング

3.問いかけコーチングの体感

4.自己肯定感の強化

【潜在意識One Dayセミナー】

毎月第2土曜開催 13:00~17:00  

場所 麻布オフィス701  

 

【リアルネクスト】 

受講生さんのためのネクストSTEP集中講座 

第2金曜開催 13:00~17:00

 

◇株式会社VisionNavigationホームページ

◇公式LINEのご登録はこちら

◇毎朝届くメルマガのご登録はこちら

 

 

 ◇一条佳代のYouTube問いかけコーチングこちら

第二、四火曜日配信