父の日に。 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨日は父の日でした。
今週末、両親が上京します。
東京に引っ越してはじめてのこと。

今年80歳の父。
弟たちとお祝いしようと計画中。

父との思い出は
娘は一人ということもあり
それはそれは可愛がってくれました(笑)

高校のとき、
仕事が休みの日は
学校まで車で送り迎え。

ライブのために、
片道、車で二時間でも
送り迎え。

仕事をはじめて
車に乗るようになって
故障やら何かがあると
遠くても真っ先にきてくれたり。

ですが…
私がやりたいことがみつかって
東京へ通いはじめた2016年~。
関係が変わってきました。

ショックだったのは2019年で
東京に住むことを考え出したとき。
東京に通うことすら大反対。

旦那さんが上海に単身赴任で
娘が受験生ということもあり
二人の子どもを両親に頼るしかなく。

田舎のためコンビニがないのです…
タクシーもバスも飲食店もスーパーもない環境。

そこで、父親、大爆発😡💣️⚡

泉岳寺アパホテルの一室で
届いたラインに大号泣…
部屋のBOXティッシュ、
全部使っても出てくる涙。

と、同時に、
応援してほしい人から反対される気持ち、
ほんとに叶えたい夢があることを
気づかされ、スイッチがオン。

覚悟決めよう。

何をやっていいかわからないけど、
子どもたちに協力してもらうことに
許可を自分に出したのでした。

協力といっても、
二人でお留守番を頼むってことで

いざ、腹をくくり、
子どもたちを信じて動きだすと
両親がこっそり来てくれるように。

あ…
本気度を試されたんだと思いました。

京都、舞鶴から
弟は千葉に、下の弟は大阪に家を建て
それで私も東京へ。

いまとなれば、
寂しかったんだろうな…と理解できます。

それもあって、
京都、綾部に家を残しています。
これは離してはいけない気がするので。

その両親が、今週末
東京に遊びに来ます。

麻布のマンション、オフィスも
見たいとのこと。

天の粋な計らいで、たまたまその日が
株式会社Vision Navigation の
会社設立日。

自分が決めた選択、決断、行動の答えは
このようなカタチで見せてくれるのです。

東京へ引っ越す前の写真。
両親の結婚記念日に。



また、
子どもたちにとっても父の日。
二人からプレゼント。
家族ラインにて。


すべてのお父さんへ
家族のために
社会のために
ありがとうございます✨✨✨




↓↓↓

『人気コーチ養成講座』個別相談受付中!!
詳しくはこちら

🔶『人気コーチ養成講座』とは 

また会いたい、また聞いてほしいと思われる人になって、独自のコーチングプログラムで選択の自由を手に入れる6ヶ月講座。 

クライアントの本音を引き出す質問力を身につけていただき、経験を生かしたオリジナルコーチングプログラムを作成し必要とされるコーチになるまでサポートします。 




🔷潜在意識に問いかけて『なりたい自分』へ

1.潜在意識をテーマに沿って説明

2.言葉によるイメージトレーニング

3.問いかけコーチングの体感

4.自己肯定感の強化

【潜在意識One Dayセミナー】

毎月第2土曜開催 13:00~17:00  

場所 麻布オフィス701  

 

【リアルネクスト】 

受講生さんのためのネクストSTEP集中講座 

第2金曜開催 13:00~17:00

 

◇株式会社VisionNavigationホームページ

◇公式LINEのご登録はこちら

 ◇一条佳代のYouTube問いかけコーチングこちら

第二、四火曜日配信