変わりたいと思った時が変わり時 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

何かを始めようとしたときに、
この言葉が浮かぶ人へ。 

『無理かも』
『ダメだ』
『やっぱりやめよう』

何かを始めようとしたときは、
ワクワクしたり、
キラキラした未来を描いたにも関わらず… 

心の仕組みを理解できれば、
心の壁は簡単に壊れていく。 

また、自分の中にある想像以上のチカラに
気づくことができる。 

 人は変われる。 
 いつからだって変われる。 

 いまからだって、何歳からでも。 

『無理かも』
『もうダメだ』
『やっぱりやめよう』

 これらのできない基準が、
あなたの思い込みだとしたら? 

 進んだ先に、あなたがワクワクした
キラキラした未来の自分を描けたとしても、
一歩踏み出さなければ、

ここで諦めてしまったら、
結局手にすることができなくなります。

自分が決めた思い込みを、
私は書き換えました。

できないという刷り込まれた思い込みを、 
できるかもという素敵な思い込みに。 

専業主婦だった私は
娘が大好きなアイドルのライブに
ついていくことが楽しみでした。


私もできるかも…に
賭けたくてコーチングと出会います。

まず、やったことは
見る言葉、聞く言葉、発する言葉を
変えました。 

見る言葉はこちらの写真。 


2017年12月に作ったビジョンボード。 

聞く言葉も変えました。


コーチングの音声を毎回
ICレコーダーに録音させていただき、
繰り返し繰り返して聞いていました。
ということを講師オーディションでお話しました♪

発する言葉は
コーチングをさせていただくことで
励ます言葉、勇気づけの言葉を使うことで
変わりました。

すると…


ここに描いた夢がほぼ実現しました。 

 大勢の女性の前で企業セミナー。 


東京タワーの近くに住み
オフィスを構え、 




失くしたROLEXは翌月見つかり娘へプレゼント。 



その娘は事務局としてサポートしてくれています。



コーチングスクールを開校でき、
受講生さんの中には何十年会っていない
幼なじみがご入会。 


これらは想像をはるかにこえました。

もう無理かもって諦めていたら
今の私はいません。 

変わりたい。 

そう思ったときが向き合い時。 
そんなあなたへ、
お話聞かせてくださいね。 

↓↓↓

『人気コーチ養成講座』個別相談受付中!!
詳しくはこちら

🔶『人気コーチ養成講座』とは 

また会いたい、また聞いてほしいと思われる人になって、独自のコーチングプログラムで選択の自由を手に入れる6ヶ月講座。 

クライアントの本音を引き出す質問力を身につけていただき、経験を生かしたオリジナルコーチングプログラムを作成し必要とされるコーチになるまでサポートします。 

 

🔷潜在意識に問いかけて『なりたい自分』へ

 内なる力を目覚めさせ、変わりたい、成長したいあなたへ。 

潜在意識は、私たちが意識していない深層心理の領域で、私たちの行動や信念、感情に大きな影響を与えています。 

このセミナーでは、潜在意識を理解し、活用するための方法を体感していただきます。 

潜在意識を意識的に活用することで、

あなたと、あなたの大切な人へ自己成長や目標達成をサポートすることができます。 

 

1.潜在意識とは 

2.言葉によるイメージトレーニングの活用 

3.問いかけコーチングの実践 

4.自己肯定感の強化と目標設定のコツ 

 未知なる可能性に気づくヒントやツールをご提供! 

 

【潜在意識One Dayセミナー】

毎月第2土曜開催 13:00~17:00  

場所 麻布オフィス701  

 

【リアルネクスト】 

受講生さんのためのネクストSTEP集中講座 

第2金曜開催 13:00~17:00

 

◇株式会社VisionNavigationホームページ

◇公式LINEのご登録はこちら

 ◇一条佳代のYouTube問いかけコーチング

第二、四火曜日配信