強みが発揮される瞬間 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

合宿二日目の今日は、
昨日の振り返りの後、
ネクスト株式会社の営業部として
CMを作るとしたら??ワークからスタート!! 

個性が引き立つ瞬間がたまらないワークで、
みんなの強みを見つけることができます♪ 

 強みは、 
①無理なく自然とできちゃうこと 
②時間が経つのを忘れちゃうこと 
③人からよく頼まれやすいところ 

私は何者なのか、 
何を与えることができるかを 
深めていただくことで 
メンタルブロックに気づくことも。 



これにて、ネクストコーチングスクール
合宿二日目を修了しました。 



 楽しいだけでは終わらないネクスト合宿。 
 運営を経験することも学びの一つで、 
運営をやりたいと手があがるのも特徴です。 
次回は来年5月に開催することが決まりました。 

企画、運営のせーご、あびちゃん 
ネクスト生の皆さん 
お金で買えない最高の思い出を 
ほんとにありがとうございました!! 




今日もベジタリアンのランチBOX、 
合宿後の振り返り会場の設定、 
記念品の準備におやつの買い出し、 
お財布係にしおり係、 
私のサポートとお迎え係… 

そして、陰で支えてくれた
奥様方やご家族の皆さま

みんなのチカラが合わさったことで 
この二日目を過ごすことができました! 




ありがとう。 
ありがとう。 
ありがとう。




🔶『人気コーチ養成講座』とは 

また会いたい、また聞いてほしいと思われる人になって、独自のコーチングプログラムで選択の自由を手に入れる6ヶ月講座。 

クライアントの本音を引き出す質問力を身につけていただき、経験を生かしたオリジナルコーチングプログラムを作成し必要とされるコーチになるまでサポートします。 

 

🔷潜在意識に問いかけて『なりたい自分』へ

 内なる力を目覚めさせ、変わりたい、成長したいあなたへ。 

潜在意識は、私たちが意識していない深層心理の領域で、私たちの行動や信念、感情に大きな影響を与えています。 

このセミナーでは、潜在意識を理解し、活用するための方法を体感していただきます。 

潜在意識を意識的に活用することで、

あなたと、あなたの大切な人へ自己成長や目標達成をサポートすることができます。 

 

1.潜在意識とは 

2.言葉によるイメージトレーニングの活用 

3.問いかけコーチングの実践 

4.自己肯定感の強化と目標設定のコツ 

 未知なる可能性に気づくヒントやツールをご提供! 

 

【潜在意識One Dayセミナー】

毎月第2土曜開催 13:00~17:00  

場所 麻布オフィス701  

 

【リアルネクスト】 

受講生さんのためのネクストSTEP集中講座 

第2金曜開催 13:00~17:00

 

◇株式会社VisionNavigationホームページ

◇公式LINEのご登録はこちら

 ◇一条佳代のYouTube『問いかけコーチング』