共に成長できる喜び | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

先日の速習講座。 



テーマを決めるのは受講生さん。
知りたい学びたい理由を聞くのは私。 

それについてお話したのは数分で
ネット検索して画面共有して終わり。 

 やり方より、在り方。 

どうやって魅力的に伝えることができるか、
より、なぜそれをやりたいと思ったのか、
誰のためにそれを使いたいと思っているのか。 

 なぜやりたいと思い、
誰のために使いたいのかをお話することで、
結果的に魅力が伝わるのではないかと思うのです。

何を売るか、ではなく、
誰から買いたいか、を考える時間となりました。 

 受講生さんはピュアで心から優しい人ばかり。 

学ぶ姿勢が高く感情にとても素直だからこそ1時間の速習講座は涙もあり笑いもあり、まるでジェットコースター(笑) 

速習講座をさせていただくことで、私自身も気づかされることがたくさんあります。 
出会ってくれてほんとにありがとう。 




潜在意識セミナーに初めて参加された方から感想いただきました。 



 『佳代先生!昨日はありがとうございました!自分自身の気づきもたくさんありましたし、先生が・誰かのお悩みに答えているようで、他の人の課題のヒントも話している・どんなに長くても最後まで聞いてあげる・質問があればとことん答えるなどなどされている姿を見て、高価格でも満足度が高いのはこうゆうことかと、その理由がわかった気がしました。学びが多くてとても濃い時間でした!またお願いします!』 


あゆちゃん、ありがとう♡

人気コーチ養成講座では、
毎月5回無料体験セミナーを実施しています。 
気になる方はぜひ♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
潜在意識One Dayセミナー
毎月第2土曜開催 詳細こちら 
◆『人気コーチ養成講座』無料体験セミナー
詳細はこちら 

📒その他のLinkはこちら