シェアしたくてもできない理由 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

本日はサロンday。
コタロー🐶も一緒に。


🐶もOKの場所が増えて嬉しいです😭 

今回のネイルは🌸カラー。 



お隣の席には男性のお客様。 

著名人で、とても有名な方でした。 

ですが、プライベートですもの。 
その場にご一緒できたことに感謝です。 

さて、前回の続き。 
シェアできる仕組み。 
昨日の速習講座で、ある質問をしました。 

シェアすることに抵抗がある人、
手をあげて!すると、数人の手があがりました。 

シェアすることに抵抗がある人は、 
過去に、あなたがシェアしたことで、 
傷ついたことがあるか、 
損をしたと感じたことがあるか。です。 

なので、自らできなくなってしまうのです。 
そして、自分がこの課題を抱えたままでいると、 
どんどんシェアする人に対してザワザワします。 

これこそ、潜在意識のデータ。 

書き替えるチャンスですね! 
たとえば、私がシェアすると、
人が私から離れる。 
 ↓ 
私がシェアすると、人が喜んでくれる。 

 のように。 
 そして、過去の感情を言語化し、 
癒して、手放して、理想のデータを 
インストールしましょう♪ 

 麻布十番に住んで4年。 
芸能人の方とすれ違っても、 
驚くことがなくなりました。

なれてきているからかもしれませんね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
潜在意識One Dayセミナー
毎月第2土曜開催 詳細こちら 

◆『人気コーチ養成講座』無料体験セミナー
詳細はこちら 

📒その他のLinkはこちら