リアルだからこその学び方 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

NEXT感謝祭の感動冷めやらぬ中、
昨日は六本木にて、
One Dayセミナーを開催しました。

ネクストコーチングスクールの
人気コーチ養成講座は
オンライン受講が基本なのですが、

リアルだからこそ、
学べることも貴重で。

その名も、
リアルネクスト(笑)

動画カリキュラムを
一冊のテキストにまとめました。



9:00~17:30まで
STEP12をリアルで
体感しながら受講していただけたらと。


の、はずが、

コーチングは
ゴール設定が9割と
言ってるそのまんま、

STEP1で、One Dayセミナーを
占めると言うことに(笑) 



また、この時の
ペアワークが必然的で。



無意識=潜在意識の
凄さを皆さんに体感いただきました。



まるで、



トランプの
神経衰弱をしたかのような
組み合わせに全員、大爆笑(笑)



潜在意識はやっぱり面白い!!

参加された皆さんの
心の壁に立ち会えた
STEP4。

それによって
STEP5の、
できないが、できるに変わるワークを。



そこと向き合うのは
怖い。

それは、ほんとによくわかります。

だからこそ、コーチが必要なのです。



STEP7~は
自分の宝に気づくようになっています。

ここは、体感していただこうと、
近くのイルミネーションへ。



このタイミングで見る景色。

六本木ヒルズから見る東京タワー🗼が
みんなの夢を
応援してくれているかのようでした。



参加された皆さん
ありがとうございました!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
潜在意識One Dayセミナー
テーマ『2024年の自分』
日時:1/13(土) 13:00~17:00
場所:六本木 参加費:22,000円
お申し込みはinfo@ichijokayo.com まで
2024年1月より第二土曜日が開催日です。

◆『人気コーチ養成講座』無料体験セミナー

お申し込みはこちら 

📒その他のLinkはこちら