講演会を地元で主催する夢が叶った日に | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

元受講生の山下真紀ちゃんの夢が
ついに実現✨


2018年3月に
私も綾部で主催する夢が叶ったことから、
同じように夢の話を打ち明けてくれた
真紀ちゃん。


実現することが決まり、
嬉しい報告をお聞きしたのが
昨年7月でした。

まだまだ先だと思っていたけど、
その夢がついに現実に!!


喜多川先生は、本を読むことは
自分と向き合うこと。
そして『行動すること』の大切さを
お話してくださいました。



行動することで、
目の前のことを集中することで、
目標が見つかり、やりたいことがみつかると。

一歩踏み出すことが大切で、
それを実践した、真紀ちゃん。


主催者の挨拶で
その思いが溢れ輝いていました。

真紀ちゃん、叶ってよかったね。
ほんとにおめでとう。




喜多川泰先生、
スタッフの皆さま、
綾部講演会おめでとうございます。



ありがとうございました✨



NEXT感謝祭の詳細はこちら。 


【潜在意識セミナーvol.5】『人間関係と潜在意識』
11月11日(土)13:00~17:30 22,000円 六本木
※オンライン対応します。
お申し込みは下記のLink→LINEにて。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆人気コーチ養成講座 無料体験セミナー

11/4(土) 8(水) 17(金) 22(水) 28(火)

20:00~21:00 お申し込みはこちら 

📒その他のLinkはこちら