時を超えた繋がりに、ありがとう。 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

LIVEさせていただきました!


応援したいからって
LIVE開催のお誘いをいただきました。


武さんとの出会いは
2017年。

当時、花人間をされていた武さん。

撮影をお願いしました。
その様子がこちら。


その出来上がりが、
こちら😅



それからもプロフィール写真を
お世話になりました。
こちら😆


若いです…

昨年の夏には
レンタルスペースとして
利用させていただきまして。



ご縁に感謝です!!

繋がっている人のご縁を
大切にしていきたいです。

今後も武さんとどんな風に
関わらせていただけるのか
楽しみです‼️

プロフィール写真が
一つのきっかけであったように、

コーチングもきっかけでありますように。

人気コーチ養成講座では、
月に五回、無料体験セミナーを開催しています。

私がどんな人なのか見ていただいたり、
思いを聞かせていただいたり。

無料体験は、
お試しのチャンスでもあるので、

コーチングを体験してみたい人。
疑問を解決したいと思っている人も。
どんなことをやっているのか知りたい人も。

そのチャンスをつかみに
お越しください!
今夜、20:00~無料体験講座
させていただきますのでよろしければ
フォームからお申し込みを
お待ちしております!

NEXT感謝祭の詳細はこちら。 


【潜在意識セミナーvol.5】『人間関係と潜在意識』
11月11日(土)13:00~17:30 22,000円 六本木
※オンライン対応します。
お申し込みは下記のLink→LINEにて。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆人気コーチ養成講座 無料体験セミナー

10/28(土)

11/4(土) 8(水) 17(金) 22(水) 28(火)

20:00~21:00 お申し込みはこちら 

📒その他のLinkはこちら