ありがとう。 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

自分の夢を叶えるために東京に行く。
と決めた2019年。

🏠️を建ててローン残り18年。
旦那さんは上海に単身赴任。
娘は高校生。
息子は小学生。
専業主婦歴10年。
私の年齢47歳。

東京に引っ越すのを一番大反対したのは、
私の両親でした。

東京でコーチングスクールをやる!

その言葉を聞いて、
よし!行っておいで!
の言葉を期待していた私。

現実はまったく違いました。

一番応援してもらいたい人から
反対される辛さ悲しさ悔しさ…

東京に学びに行き
その日の夜に届いたラインを見て
泊まるホテルの部屋で大号泣。

わーーーーん💦と声を出して
泣きながら考えてた。
(ホテルで1人だから泣き放題)

私、本当にやりたいんだーって。

その日、覚悟ができ、
4月から東京に行く!!
と決めると、何かが流れだして、
いろんなことがスムーズに
決まっていきました。

しかーし、
引っ越して
綾部から東京へ。
品川駅から麻布に向かう
タクシーの中で
子ども二人と私。

一気に不安感が…

ど、ど、どうしよう…

子どもたちの人生まで
変えることをしてしまった…

マンションに着くまで
その自分としっかり向き合い
到着と同時に

絶対、大丈夫!!

両親に安心してもらえるように
私が証明する!!

だって、
クライアントさんの夢を
叶える仕事をしたいんだものー
私が先にいかなくて
どーするーーーー!
という謎の使命感。

ママが好きなことをして
明るく笑顔で過ごすことが
子どもたちにとっての
最高の子育てなんだって!!
と、自分なりの解釈。

心落ち着かせたあの日から
もう、4年目。

今日は
両親が綾部の🏠️の様子を
見に行ってくれて庭の
草刈りをしてくれたそう。

言葉はなくても
説明しなくても
伝わるんですね。

両親にも
子どもたちにも。

お父さん、お母さんの
娘で幸せです。

娘、息子の
ママで幸せです。

ありがとう。

ママの笑顔が
家族を、日本を、世界を
明るくするんだーーー❤️

ママが好きなことをして
幸せになることに
罪悪感はいらない。
遠慮もいらない。

義務なのだから。

2023.5.14 母の日。
三人の母へ今年もカーネーションを
贈れることに感謝。

世界中のお母さん。
ありがとう❤️



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
『なりたい自分』へ加速する問いかけコーチング
~潜在意識に働きかける最短の方法~ 三笠書房 一条佳代  →Amazon 
365日メルマガ 1分メッセージのご登録は→こちら 
 人気コーチ養成講座 無料体験セミナー
【5月 モチベーションの保ち方】
5月15日(月)20:00~21:00
5月23日(火)20:00~21:00
5月26日(金)20:00~21:00
5月30日(火)20:00~21:00
何回お申し込みいただいても構いません。
お申し込みはこちら 
📒公式LINE登録はこちら↓↓↓友だち追加
式会社Vision Navigation  HPこちら