ありがとうございます | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

おかげさまで本日、12/22
誕生日を迎えることができました。

今の私がいるのは間違いなく
皆さんのおかげです。

人として生まれてくるだけでも
奇跡的なのに、同じ時代を過ごせて、
こうして皆さんに出会えたこと。
ほんとに嬉しくて嬉しくて、
感謝の気持ちでいっぱいです…

ありがとうございます。

昨年の今日は、ネクスト生と
東京で一泊二日の合宿をしていました。

4月には人気コーチ養成講座を
開講スタートし、
現在22名の受講生さんと共に
楽しく過ごさせていただいています。

初めての著書
『なりたい自分』へ加速する問いかけコーチング 三笠書房さまより
12/1に発売させていただきました。

他にも子ども達がお世話になりました、
綾部市立吉美小学校で講演会をさせていただき、

福知山TSUTAYAさんでのサイン会は、
受講生さんが企画してくれました…

他にも、たくさんいろんな方に
お世話になりました。

夢は自分一人だけの力では叶わないことを
体感しています。

弊社の理念である
すべての人が夢を持ち、夢を生き、夢を応援する社会を目指して精進していきます。

これからも引き続き
よろしくお願いいたします。

2022.12.22 一条佳代