人から学ぶこと | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

本の発売から18日。
ご縁をいただいています。


どちら様からなのか
わからなかったので
返信させていただくと


なんと!

大阪に住む従姉妹でしたー✨✨
こうしてお話するのは
3年ぶり??

嬉しいなぁ…😭

続いて
ワタルちゃんから。


ありがとう😭



ありがとう😭😭


先日、Clubhouseかっちゃんの
ルームでゲストに
迎えてくださいました。

そんな、かっちゃんのお話。
夢は語れないと、
夢は叶わない‼️
と、田中かっちゃん。

かっちゃんの出会いが
私の人生を大きく変えました。


次に向かった場所は
岡崎かっちゃん。懇親会に参加。

岡かっちゃんも
愛の人で…
人と人をつなぐ天才です。

そして、
私の本の応援をしたいと
セミナーを企画してくださった
服部さん。
ありがたいです…


親は子を慈しみ、
子は親を敬う。

この言葉は深いです。

いただいた恩を忘れてはいけません。
惜しみなく愛を与えていけるように。

今の自分がいるのは
皆さんのおかげです。

尊敬する人は、ありたい未来の自分で
違和感抱く人は、自分の課題を教えてくれる。

ありがたい!!
感謝。

『なりたい自分』へ加速する問いかけコーチング
~潜在意識に働きかける最短の方法~
三笠書房/一条佳代 Amazonはこちら

📖受講生さま主催、『なりたい自分』へ加速する講演会in綾部(あじき堂さま)12/22 13:30~
お申し込みはこちら 


『人気コーチ養成講座』無料体験セミナー
12月テーマ 信頼関係を築く方法
12月20日(火) 11:00~12:00 🈵
12月27日(火) 11:00~12:00
12月30日(金) 20:00~21:00
各回3名様までとさせていただきます。
何回申込みいただいても構いません。
お申し込みはこちら 
📒公式LINE登録はこちら↓↓↓

友だち追加