不安や迷いがでたとき | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

不安や迷いは、
先が見えないことで出てきます。

目指すゴールが明確になっていないのと
ほんとに求めていないことから
起こる感情です。

逆に
目指すゴールが明確で
心から求めているものなら
行動し実践できます。

もっと簡単に言うと

疑っているか
信じているか

この違いです。

私にできるかなぁ…
これ、不安や迷いからくる言葉。

私、なんとしてでもやりたい!!
これ、信じているから出る言葉。

では、不安や迷いがでたとき
どうすればいいのかと言うと


なぜ、不安に思うのか
なぜ、迷っているのか

ここめちゃくちゃ大事です。
心の壁がここに潜んでいるからです。

それを一つひとつ
向きあい余計な思考を手放すこと。

という、私も
あちゃーっっ💦と思うことがありまして

月末、京都で
企業セミナー、学校講演会、
サイン会、合宿と続くのですが

チラシをつくろうと
パソコンで格闘いたしまして😓



作って届いたわけですが
テンプレートを使用したからか
QRが貼れないことに気付き😅
それで諦める私ではなくて(笑)

地味に貼りつけております…
これも、ネタになるか…

不安や迷いというより
まず、やってみる。

これ、大事です(笑)

こちら受け取っていただけたら
嬉しいです❤️