たくさんの愛をいただきました | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

今日は月に一度の復職支援講座。

6回のうちの2回目。
講座やセミナーでは
想定外のこともおこります。

参加者さんの人数や運営など
他はオンラインシステムの不具合。

そこをふまえ、全体をみつつ
時間内に終わるように。

最後にビシッと終わると
安心します。

なにより、参加者さんの
新たな気付き、感じたことを
聴かせていただくのが喜びです。

前回の講座後の変化を
聴かせていただいたときには
目がウルウル…😢

コーチとして、講師として
こんな嬉しいことはありません。

嬉しいことはつづきまして…

3つの贈り物が届きました✨

受講生、なおちゃんから
サイン会、講演会でお渡しする
カードを作成してくれたんです。
しかも、雅姫さんの本つき💦

つづいて届きましたのは
受講生まゆみちゃんから。



出版のお祝いとして…
菜食の私にお蕎麦と醤油を。

なおちゃん、まゆみちゃん
その気持ちが嬉しいです…
ほんとに、ありがとう♡♡

そして、夕方に銀座へ。

京都の頃からお世話になっている
西田さんの奥様の個展に。

馬場さんからお誘いいただかなければ
全く知りませんでした。


その後には
馬場さんと夜ご飯♪

私たちはオリエンタルベジタリアン♪

馬場さん、ご馳走さまでした✨

お土産もたくさんいただき
ありがとうございました😢

たくさんの愛を
いただいた日でした。

ありがとうございました✨


『人気コーチ養成講座』無料体験セミナー
11月のテーマ【好きを深める方法】
11/18(金)20:00~21:00
11/22(火)11:00~12:00
11/26(土)20:00~21:00

各回3名様までとさせていただきます。
何回申込みいただいても構いません。
お申し込みはこちら