思い込みの外し方 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

本日のコーチングセッションは
近所のカフェ☕

久しぶりにそこの☕を
いただいたのですが美味しくて♡

家でも飲めるように
珈琲を買って帰りました✨

今は珈琲を飲むことが
当たり前になりました。
しかもブラックで☕

ですが、数年前の私は
カフェモカが精一杯で。

一口でも飲んだ日には
ムカムカして眠れなくなるほどでした。

今では毎日、飲むように。

それも、思い込み。です。

以前の私は、珈琲が飲めない。
という思い込みで、

今の私は、珈琲が飲める。
という思い込み。

このように
『思い込み』によって判断していて
『思い込み』によって決断しているのです。

なりたい自分が描いたとしても
この『思い込み』がベースとなるので
なりたい自分に近づけない場合もあります。

たとえば
コーチとしてクライアントさんの
チカラになりたい!!
という思いがあったとします。

ですが、根底には
コーチとして仕事ができるわけがない
という思い込みがあったとしたら
後者が叶うようになっています。

なぜなら、
前者は3%(顕在意識)
後者は97%(潜在意識)
によるものだからです。

その根底にあるものが
どうすれば、わかるのかと言いますと

あなたが普段
何気なく使っている言葉が
教えてくれています。

では、ワークです(笑)


質問に答えてください。
その時、声に出してくださいね。
心の中ではなく、実際に声に出してみてください。
出せない環境でしたら、ここで読むのをやめていただいて
出せる環境になってから、再度このblogを読んでください。



では、
質問させていただきます。





①あなたにとって仕事とは?






②1ヶ月の収入はいくら?





③普段いつも会っている人は?





④あなたの体重は?




⑤あなたが自由に使えるお金は?




いかがでしょう?

A 
すんなりと違和感なく
答えられたあなたは、


いま、声に出したその言葉
良い悪い関係なく
すべて、思い込みです。


B 
すんなり言えなかったところが
あったあなたは、


すんなりと言えないところは
なりたい自分として、言葉にしてください!

たとえば、体重… っとザワザワって感じたときは
理想の体重を言葉にしてみてください!
それもザワザワって感じたら
もう一度やり直してみてくださいね!
すんなりと言えたところでストップです!


もう一度戻っていただいて、
さあ、どうぞ!!



いかがでしょうか??


なりたい自分の言葉の方が
すんなりと言えたのではないでしょうか?


それも、思い込めます(笑)
言い続けることで
そちらがあたりまえの自分になるのです。


するとね、

思い込むことによって
97%のチカラが

寝ている間にも
仕事している時も
誰かとおしゃべりしている間も
ずーーーーーーーっと
実現させようと働いてくれます♪


先ほどの例で言うと

コーチとして仕事したい!
と思っていても

なぜか、うまくいかない…
クライアントさんがこない…
それは、根底の思い込みが
実現させようと働いているのです。


この
思い込み。


本気で変えたいあなた!!


10/1京都で
潜在意識を書きかえるOne Dayセミナー
やります‼️


知識だけではなく
体験していただきます‼️


今日のコーチングセッションでは
思い込みを変えるワークを‼️

鳥肌+五感が研ぎ澄まされる時間に。

申し込みはこちら 


🐶と☕と🖥️


『人気コーチ養成講座』無料体験セミナー

8/24(水)10:00~11:00

8/26(金)11:00~12:00 東京リアル開催🆕

8/29(月)20:00~21:00 🈵

8/31(水)10:00~11:00

ワークと体験セミナーPDFをご希望の方🎁お申し込みはこちら