感動のあとの感謝 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨日の感動体験のあと
友だちと再会✨

同級生であり書道家の彩麗ちゃん♡

お洒落なカフェに写っておりますが…

この場所、夜遅いこともあり、

なんと、

す◯家。

ベジタリアンの私は
ご飯小と卵でたまごかけご飯にして。
サラダと一緒に😆

誰と撮るかで変わりますね😓

それから
旦那さんのマンションに移動。
マンションの下で待ってくれてて。

上海から京都に転勤になったこの春。

私のために、京都に引っ越して
くれたんじゃないかと思うくらい、
京都に来る機会が増えました。

マンションの部屋に入ると
はかったように(偶然だと思いますが💦)
お風呂が沸きました~のサイン♪

先に入って~という言葉に
甘えて先に入る嫁。

最高の応援者であり、
理解者であることに感謝。

始発で帰る私のために
一緒に早く起きてくれて
タクシーをよんでくれて
見送ってくれる旦那さん。

夫婦の在り方は
夫婦が存在する数ほどあるから
どれが正解かよくわかりませんが
夫婦それぞれが幸せならそれが正解かなと。

本人たちにとって、それが良ければ、
周りがとやかく言うことではなくて。
いつもありがたいなーと思うのでした。

京都から帰宅しても朝の8時半。

時間の使い方で1日は変わります。
ガッツリコーチングを3名様に。
そのうちのお一人様は40代男性の方。

恋愛についてでした♡

セッション後、
甘いもの食べたくなった。

甘い話を聞いたからかなー😆

人気コーチ養成講座✨金曜日20時から無料説明会開催✨
↓↓↓

📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加