人は成長する | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』


もし、いま、魔法使いが
あなたの目の前に現れたとしたら

何をお願いしますか?

なんでも
叶えてあげると言われたら?

という質問は
コーチングではよくあること。

今より良くなるために
今より成長するために
なりたい自分について
自由に描いていきます。

自由に描いていいとお伝えしても

でもなー。
そんなのできるわけないしなー。
どうせ無理だろうけどなー。

の言葉。

なりたい自分となれない自分が
綱引きしてるかのように。

想像することは
自由なんです。

想像することに
制限かけなくていいんです。

この世に存在するもので
植物、動物、人間以外のものは
誰かの満たされない思いから作られたもの。

周りを見渡してみると
もともと存在してなかったものばかり。

スマホやパソコンだって
当たり前のように毎日使っているけど
30年前だったら珍しいものなわけで。

30年後は想像以上なことが
当たり前になるわけです。

現在のあなたは、過去のあなたが
選択して行動してきた結果であり、

未来のあなたを変えたければ
現在のあなたを変えること。

これまでと違う選択と行動をする。

昨日と今日のコーチングのクライアントさん。
お三方ともに、これがテーマになりました。

これまでと違う選択と行動。

わかりやすいですよね?

これも自分の当たり前になるわけですから。

人は成長します。
人は進化します。

できなかったことが、できたとしても
できたことも慣れてしまうのです。

このままでいい、と思ったとしても
変えなきゃいけなくなってきます。

あなたが成長するように
周りも成長するから。


色紙が届きました‼️

先日のリアルネクストで
参加者さんのお土産として
用意させてもらったものなのに
私まで用意してくれてたなんて😢



まんまとやられました😆

受講生のみんなも日々
成長し進化してるのが嬉しくて🎵

ありがたいなぁ…

もう一週間たったとは…
早いものです…

あなたは、
どんな自分になりたいですか?



コーチ、セラピスト、コンサルト、講師業のための、
人気コーチ養成講座✨
毎週金曜日20時から無料説明会を開催✨
決してクロージングは致しません!!
普段抱えている疑問質問もどうぞ!
↓↓↓

📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加