できないが、できるに変わる | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

ネクストコーチングスクールの
人気コーチ養成講座では定期的に
速習講座を開催しています。
当初無かったメニューです😆

受講生の疑問や質問は
誰かの疑問や質問である!
だから共有しようー‼️という時間。

別名はTTPS✨
徹底的にパクって成長、成功、進化です😂

サブタイトルは
参加しなきゃ、もったいない‼️
校長として、ここ目指しています😆

1人の受講生さんが、
Zoom無料だとコーチングが
40分で切れてしまって、
クライアントにまた入ってもらう…と。

私は有料版を使っているため
そうとは知らずにいました。

確かに60分、90分コーチングをしていて
盛り上がってる最中や
向きあっていただいてる間に

あの…Zoom入り直してください…

となると、リセットし
空気感が変わりますよね。

コーチングは
クライアントさんの
声と顔と体の表情を観察します。

それに
できないが、できないままでは
ネクストの目指しているものと違う!

私もたまたま学ばせていただく機会があり、
習いたてホヤホヤのストリームヤードを
速習講座のテーマになりました。



Zoomとストリームヤード。

中には、パソコン設定の
セキュリティが働いてしまい、
入ることすらできない人も…

ネクストが目指してるのは
1人の疑問は、みんなで解決‼️

あーだ、こーだ、なんだかんだ言いながら、
参加者全員できました✨✨

その瞬間
みんな拍手👏👏👏

できる人からすれば
こんなことで?と思うかもしれません。

ですが、何が、が問題ではなく、
これまで、できなかったことが
できた❗になったことが大事で、

また、見ている側も
やったーーー🎵の笑顔を見たとき、
人の心って、あたたかいな…と思うのです。

私の方が感動しました😂

最後まであきらめないでいると、
できなかったことができる。

それこそ、成功体験✨

次回も速習講座楽しみです❣️

コーチングを学ぶだけではない
ネクストコーチングスクールの
人気コーチ養成講座。

知って、使って、教えることで
体得していくプログラムです。

毎週金曜日20:00~
無料説明会を開催しています。

少しでもどんなのか興味ある方、
お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。

共に悩んで考えて笑って
一緒にメンタルトレーニングできたらと思います。

ありがとうございました!
今夜22:00~クラブハウス夢サロンです。
こちらも楽しみです✨

コーチ、セラピスト、コンサルト、講師業のための、人気コーチ養成講座✨
毎週金曜日20時から無料説明会を開催していますので、お気軽にどうぞ✨決してクロージングは致しません!!
普段抱えている疑問質問もどうぞ✨
↓↓↓

📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加