共に信頼し成長する関係 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

朝目を覚ますと…

コタロー🐶の熱い視線
彼は私の動きひとつで反応します😅

移動するときはついてくるし、
席をたったときも見てくる。
私が仕事してるときは
隣の特等席で爆睡。


彼にとっては必要な存在で
私にとっても必要な存在。

彼は私を決して裏切らない。
私も彼を決して裏切らない。


部屋中汚したって、
言うことを聞かなくても、
別れるなんて言葉がない。

それって、なぜだろう。

信頼してるから。

人間関係においても
ここまで信頼関係を築けたら
相手が何をしても許せるし
相手に何でもしてあげられる。


この人だけは何があっても
本当の自分を出すことができる。


SNSやコミュニティで
人と、つながりやすい中で
心と心がつながっている人って
何人いるんだろう。

そんな人が、一人でもいたら
心の支えになる。

この人のためならって
頑張れる。

だから、
私はコーチになりました。

周りの人がなんて言おうと思おうと
こちらからは絶対別れることはないし、
相手がそう願うならそれも歓迎する。
別れたとしても私の心はつながってる。

昨晩、人気コーチ養成講座の
個別相談会をさせていただきました。

ありがたいことにお申し込みいただき
仲間が家族が16人になりました。
Aちゃん、これからよろしくお願いします!

決して安い価格ではありません。
ですが、
やりたいです。
お願いします。

と決められた瞬間、

今後一緒に関われることが嬉しいのと
どんな成長を見せてくれるのだろうという
ワクワク感に満たされます。

クライアントの可能性を最大化する
人気コーチ養成講座は
本日22日で開講して1ヶ月になります。

今夜は5月入会日とグルコン開催です。

めざすは100人の仲間。
一人1コーチを現実に。

あなたもコーチになりませんか?

↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸 
毎週金曜日 20時~Zoom1時間開催こちら 
📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加