理想を現実にする方法 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

コーチングやコンサルは場所関係なく
受けることができるようになりました。

最初は戸惑いながらも
やっていくうちに
便利になっていきます。

時間やお金の使い方が
わたしの子どもの頃と比べて
だいぶ進化しました。


お財布を忘れたサザエさん
でさえ、いまの世の中、
お財布を忘れても買える時代になっています。

いまでは、お財布よりも
スマホを忘れた方が不便になる時代です。

そうなると、
スマホを忘れたサザエさん
になるのでしょうか…😆

ですが、そればかりが
心満たされるわけでもなくて。

直接会うことは、その分
貴重な時間になるわけです。



なるべくコーチングはリアルで受けたいと、
茨城県から東京までお越しいただいています。

前の日がお誕生日ということもあり、
セルフイメージをあげられる場所で✨

これまでの思考や行動によって
できあがったのが今の自分。

成長したいと思うならば
これまでの思考や行動を
変えていくということです。

これまでなら、
選らばなかった選択をする。

なりたい未来のあなたは、
どこにいて、なにをしているのでしょうか。

先に体感してみませんか?
どこにいて→そこに行く
なにをして→そこでやってみる

思考より感情を記憶する✨

やってみると、慣れてくるものです。

私も久しぶりにこの場所に座ってみました。

麻布十番のスタバ3階の一番端の席です。

何年か前、京都府綾部市から、
なんの予定もないときに思いついて
ここに来ました。

誰にも会うことなく。
来ることも知らせず。

なんのためかと言うと
ここで、仕事している自分を体感する
そのために、片道4時間かけて来ました。
滞在時間はほんの数時間。

それでも心は満たされ、
帰りの新幹線で泣いたのを思いだします。

それが、今では、
この近所に住むことができ
仕事ができる自分になりました。

そして、面白いのが
叶ったときは、意外と普通😅
それは、普段から
イメージトレーニングしている証拠。

あなたが憧れる場所は
どこですか?

そこには誰がいて
なにをしていたいですか?


そんな話もこちらで。
↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸 
毎週金曜日 20時~Zoom1時間開催こちら 
📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加