はじめての経験が思いださせてくれるもの | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

本日2つめのblogです😆

いただいた、お役目が一つ、
昨日無事に終わりました。

そのテーマが私自身まだまだ
習得できておらず
まだ知ってる段階。


だけど、そのお役目を
いただいたとき


その役をするときが
きたんだと捉え
数日前から予習をしてたのですが

そのとき
緊張感がはしりました。

と、同時に、

完璧にしなきゃと思ってる自分
正確に伝えなきゃと思ってる自分
がいることを感じ、
自分に関心が向いてることに気づきました。

そこで、その感情も受け入れつつ
このお役目の目的を思いだして
参加いただいてる皆さんに
一言ずつお聞きしました。

セミナーや勉強会、
コーチングもそうですが
相手がいることで成立します。

双方のチカラが合わさって
一つになっていくんですよね。

また、この日のような
感覚があったからこそ
大切なことを
思いださせてくれました。

はじめての経験を
させていただくことで
初心の気持ちを思い出す。

ここは慣れてはいけないこと
なのかもしれません。

帰宅後はカラダを労り😆
2時間爆睡したあと

19時~深夜にかけて
コーチング5名様に。

このような経験があるから
クライアントさんの
思いも共感できる。

それもありがたい。

5/29カフェ勉強会の時間が変更になりました!
13:00~15:00 麻布十番カフェにて
参加費 3905円 (サンキュー&ご縁)
お茶代はご負担お願いします
お問い合わせは公式ラインにて

こちらもどうぞ
↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸 金曜日 20時~Zoomにて1時間開催こちら 
📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加