夢が叶う場所に | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

GWいかがお過ごしでしょうか。

今日は子どもたちとお出かけ。
2月にきた時、また行こう!と
予約したディズニーランド。

やってみたいことの一つ。
首都高ドライブ🚙
一昨日は旦那さんが運転してくれて、
昨日、京都にお帰りに…

実現するときは
意外とあっさりしたもの💦

でもね、叶った日だもの!

パチリ📷️✨
娘さん『これ撮るのママぐらいやで~😒』
いーのよ、記念日だから。

いいの、いいの!!
大きな夢もあるけど
小さな夢もたくさんあって。

どちらも共通点は
みんなが笑顔になれること😄

ここ、ディズニーランドは

ミッキー、ずっと笑顔だし😄


ミニーちゃんもずっと笑顔😄♡


だから
人が集まるんでしょうね♡


あなたが
笑顔にしたい人は誰ですか?

あなたは
誰の笑顔が見たいですか?


私も、あなたも
みーんな、みーんな
笑顔でいられますように♡
笑顔がつづきますように♡

夢の話もこちらで♪
↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸     金曜日 20時~Zoomにて1時間開催こちら 
📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加