なりたい未来の準備 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

本日は晴天なり。

最近の天気の移り変わり
激しくないですか??

夏日だと思いきや
長袖二枚を着る今日。

自然はいろんなこと
教えてくれますよね…


電車に乗ってこちら。

東京ドーム。
NEWSと嵐のライブで来たことある…

ではなく、
お世話になっています御社へ。
リアルの打ち合わせは久しぶり。
いつもZoomでしたので
担当様から、動いてる!! の第一声♪
そりゃ動きますよ(笑)

今後、企業様向けのプログラムとして
提供されていく中、ファシリテーターとして
ご一緒させて頂くことになりました。


このプログラムがどんどん増えていけば、
ネクスト認定コーチもお願いできる!!
とワクワクしている私です😆


もし、あなたが
こんなことやってみたいなとか
こんなことできたらいいなとか

今やっていなくても
まだまだ先のことだとしても

日々変わっていくように
ある日、突然あなたに
やってきたとしたら?

いえいえ、
そんなことはないでしょうー
と思うのか、

その日がいつきてもいいように
準備しておく
かで

その時の反応と対応が変わるでしょう。


私には縁がない。
と言えばそれまでだし、

その縁をどうやって
つないでいくのか。

チャンスは一瞬で通りすぎます。

手をあげなかったばかりに…
あの時動いておけば…
にならないように

なりたい自分になる備え🎵

それが何か考えておくといいのでは!

本日のミーティングで
どんなことができますか?
の問いに、私がお伝えしたのは

魅力アップ、
傾聴力の磨き方、
円滑な人間関係の築き方、
なりたい自分のみつけ方、

常に準備しておくと
質問に対して答えられるように。

というのは、以前の私は

そこで考えてしまい
固まって答えられず、
帰って落ち込む💦

なんてこと、よくありました。

その経験があるからです(笑)

常に準備しておく♪

なので、私自身
そのチャンスがいつきてもいいように
原稿10万字書いてますし
違うテーマでも書いています😄


あなたのなりたい未来の自分。

それはどんなあなたですか?

そのための準備はなんですか?

先が高く遠いと感じていても
南北線のエスカレーターですが大江戸線はもっと深い…

歩むことやめなければ
確実に近づいている♡

そんな話もこちらで
↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
金曜日 20時~Zoomにて1時間開催こちら 

📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加