思いは伝わる | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

新ネクストの受講生さんには
なりたい自分になる夢実現プログラムとして
人気コーチ養成講座がスタートしました。

進捗状況兼ねて3名様にコーチング。

こちらの講座では、
実践型でして、STEP12の1STEPを
合格しないと次のSTEPに進めません。

学習して、復習して、復習して、
習慣になるプログラムですから。

復習することでカラダに。
身につけていただきます。

カラダが無意識で動けるようになると
自動操縦‼️  


いま、私は
麻布十番から品川駅まで
電車で行くのに、
間違えました😂
がーん…

毎週、逆方向へ乗っているため、
無意識にそのまま!
それは見事な自然な流れで、
というか足が勝手に動き😅

目黒で降りたいのに、
あれ?
なんで、市ヶ谷??

ただいま降りまして、電車待ちです…
頭の記憶より体の記憶が強い💦
わかっていても、そうなってしまう
自分が面白いです…

こんなふうに、
心の仕組みを学んでいると、
カラクリがわかってきます。

悩まない力を手に入れる方法は何かと
聞かれたら、今の私なら、こう答えます。


心の仕組みを学ぶこと!


最近では、ある学びを継続してまして、
これがまた、なかなか入ってこない…
言葉が難しいのです。

でも、それを体得できるように
あきらめずに学んでいます。
クライアントさんも頑張ってるんだもの!
コーチの私が頑張らないでどーする!

それで、不思議なこと言いますと
昨日、ある実験をしてみたのです。

その実験は、ふと思うこと
敏感になることです。

コタロー🐶を散歩していたとき、
それがやってきました。
アンテナたってますから。

横断歩道歩いているとき、
ふと、思ったのです。

谷村奈南ちゃん、元気かなぁ~って。

そう思って、横断歩道を渡ると、

え?

え??

ななちゃん?

後ろ姿が似てるような気がして
声をかけると、

佳代さんー!!

いましたーーー!!
こわーーーーーーー😱
いやいや、こわくない…


私だけなら、ほんま勘違いに
捉えられるかもしれませんが、
ななちゃんが、ここでビックリ発言!!


佳代さんのこと考えてたーーー


こわーーーーーーーー😱
いやいや、嬉しいこと…


たまたまかもしれませんが
もし、ほんとに
念というものがあるとしたら!
それが電波のように伝わるのだとしたら!

物事や出来事に対して悪く思わないことと、
人の悪口や、不平不満は言わないことですよね‼️




また、実験続けていきます😉
そんな話もこちらで
↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
金曜日 20時~Zoomにて1時間開催こちら 

📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加