出版記念パーティー | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

夢は叶う。


どんどん夢を叶えていく
ゆりちゃんの出版記念パーティーへ
お招きいただきました✨


ゆりちゃん、
ずっと泣いてました。



旦那さんを亡くされて
三人の子どもを育てながら
ママが明るく元気になることを
等身大として魅せてくれています。


関西から山梨へ引っ越しされて
ますます輝いていくゆりちゃん


出版された著書は


3つのステップであなた自身に還る
My Note
本当のあなたに出会える魔法の手帳

ゆりちゃんを見ていていつも
ほんとに凄いなぁって思うのは
人を応援する力‼️


お土産に参加者リストが入っていて
全員をティーアップして…


この日もそう。
クラブハウスもそう。
人を主役にする達人✨

だから
ゆりちゃんに会いたくて 
聞いてほしくて人が集まる✨



ゆりちゃんをクラブハウスに
招待した、ワタルちゃん。

ワタルちゃんと同士のような存在
ドラゴンガイドのリサちゃんは、
昨日のスター講師オーディションで優勝と3位✨


おめでとう❣️❣️❣️

夢って叶う。
だけど、ここまでくるのに
いろんなことがあったにちがいなくて。


心折れそうになったとしても、
大丈夫‼️
夢はあきらめなければ必ず叶う✨

そんな話もぜひ、こちらで♪
↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
金曜日 20時~Zoomにて1時間開催こちら 

📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加