どうしても叶えたい夢があるなら | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

最近の天気は違って💦
ダウンコート着用の今日。

いつも同じ状態が続くことはない
と、言われてるかのようです😅

Facebookを見ると3年前の投稿が。


2012年6月から続けて開催した
ワークショップ、
カラーのじかんの最終日でした。
その日のblogはこちら 



この翌月から
カラーのじかんは、
東京の麻布十番にありました
師匠さんのセミナールーム
翔ルームでスタートしたのです。
全10回継続しました!ありがとうございます!!

夢が叶わない理由の一つに

あきらめること。
とあります。

夢が叶うのも、理想を手にするのも
継続することが大切です。し、
継続したうえで、
叶えることができ
手にすることができるのです。

やる!と決めても、
時として悩むこともあります。
思うように運ばないこともあります。

そんなときほど、
自分の能力や知識や経験不足のせいに
してしまいそうになります。

ですが、そんなときほど、
自分のせいにしないでほしいのです。

そんなときは、
他に私に合うやり方があるのかもしれない。
今は時期時タイミングでないのかもしれない。

そう考えるとして、
アイデアを生み出してみてください。

原因の追求は大切ですが
決して、自分のせいでは
ないのです。

そんなときにぴったりの言葉は、
なんども書いてきてますが

なんで、うまくいかないんだろう…

ではなく、

どうしたら、うまくいくんだろう…

です。

あきらめる
のではなくて、

明らかにする。


やり方を改めて
原因を追求する。

そして、アイデアを生かして
またトライ!!

と、言う私も
トライ&トライの連続です♪

落ち込むこともあります。
悩み泣くこともあります。
だからこそ共感できます。

夢やゴールに向かって
一生懸命、実践しても
結果に繋がらない時の悔しさ。

だからこそ、人は
優しくなれます。
強くなれます。

だからこそ、
コーチの存在が必要なのです。

あなたの夢はなんですか?
一緒に夢を叶えましょうね♡

どうしても叶えたい夢があるのなら。

🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
金曜日 20時~Zoomにて1時間開催こちら 

📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加