出会いを活かす | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨晩9時にも
ネクストコーチングスクールday。
他のカリキュラムはこちら 



⑥出会いを活かす

出会いもいろんな
出会いがあります。

人の出会い、
物の出会い、
言葉の出会い、
場所の出会い、

それらの出会いに対して
どのように捉えるのかで

今やることも変わり
未来も変わってきます。

コップに水が半分入っていて

少ないと、捉えるのか、
多いと捉えるのか。

まず、捉え方で
気持ちや感情がかわります。

少ないと捉えると、
足りないところが気になり
不平不満がでてきてしまう。

多いと捉えると、
入っていることに目がいき
ありがたいと思え
感謝の言葉がでてくる。

一つの出来事に対しても同じで、
どう捉えるのかが問われます。

事実をどう捉えるのかは
その人の心の器によって
このように変わります。

プリプリ怒っている人は
人間の器や心のレベルが
広く大きく高いとは思えません。

穏やかに冷静でいられる人は
人間の器や心のレベルが
広くて大きくて高いなって
尊敬の念を抱きます。

また、そんな涼やかな人に出会うと、
まだまだ、遠いな~💦と感じます。

ここも捉え方で、
だから私ってダメなんだ💧
ではなく、
私も可能性があるんだー♡
って学ぶ意欲につなげていく。

出会いを活かす。

出会い=チャンス、
このチャンスは5秒で通りすぎる
と言われてます。

1月最後の週末。
出会いをどう捉え活かしますか??

コーチングに興味ある方、
コーチ、カウンセラー、セラピスト、講師の方、
コミュニケーション力を高めたい方、
お勉強したい方も。お待ちしています!
【ネクストOne Day集中講座】
2月12日(土) 4名様予約済 
前半13:30~15:30 後半16:00~18:00
2月18日(金) 5名様予約済
前半10:00~12:00 後半13:00~15:00
2月26日(土) 1名様予約済
前半13:30~15:30 後半16:00~18:00
2月28日(月) 1名様予約済
前半10:00~12:00 後半13:00~15:00
※前半と後半の組み合わせはご自由♪

2月限定ネクスト集中講座 前半.後半/各22,000円
※ネクスト生は半額とさせていただきます。
お申し込み、お問い合わせはこちら
↓↓↓
【 お一人様のためのパナルセミナー】
①人生をどのように送ればいいか
感情をどのようにして整えるか
③思考癖をどのように変えるのか
④どのように行っていくといいか
⑤心とどのように向き合うか 3時間33,000円
🌸1分間コーチングTwitter毎日朝晩2回配信
応援メッセージLINE  毎朝 8時8分に配信

友だち追加