感動を生み出す人へ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

今日のネクストコーチングスクール
⑤感動を生み出す人になる

本日の受講生さんは
スピリチュアル起業プロデューサーの
星野美和ちゃん

アカシックリーダーとして活動されていて
明後日19日に銀座で開講されるとのこと。

まさにドンピシャすぎるこの日。

感動に溢れた素敵な1日になること
間違いないですね✨
美和ちゃん、報告お待ちしています♡

コーチングは
自分らしさの探究だけではなく、
心の仕組みも知ることで、円滑な
コミュニケーションを築けること。

また、言葉というツールを最大に生かし
人生をさらに豊かに変えていくことが
できる最高のスキルではないかと
思うのです。

誰かの役にたちたい、
誰かに喜んでもらいたい、

この欲求は
誰もが持っているものではないでしょうか。

『ありがとう』
という言葉を聞いて
嬉しいな~と思うように。

『あなたに出会えて良かった』
という言葉を聞いて
こちらこそ!と感謝の気持ちを
抱けるように。

そしてこれらの言葉は、
循環していきます。

『ありがとう』
と言われると
『ありがとう』が。

『あなたに出会えて良かった』
と言われると
『あなたに出会えて良かった』
と思うように。

え、

私、最近、こんな言葉
聞いたことない…

と、もし、気づかれたのだとしたら、

今日から、今から、
自ら言葉にしてみませんか?

あなたが聞きたい言葉は、
自分から発することで
返ってくるのです。

山びこと同じ。

向こうから、
『おーーーーーい』
を待っていると日が暮れます。
暮れるどころか、途方に暮れます💦

ならば、
こちらから、
『おーーーーーい』
と声大きく発すると、
向こうから、
『おーーーーーい』
と返ってくるのです。

与えたら返ってくる法則ですね!

感動が欲しければ
感動を生み出す人へ。

感動を生み出す人の方が
感動を求める人より
心豊かになるのです。

ゲスト側からキャスト側へ。

そう~♪
夢の舞台にたつのは
今からだってできるのです✨

『できない』が『できる』に変わる
【 お一人様のためのパナルセミナー】
①人生をどのように送ればいいか
感情をどのようにして整えるか
③思考癖をどのように変えるのか
④どのように行っていくといいか
⑤心とどのように向き合うか 3時間33,000円
🌸1分間コーチングTwitter毎日朝晩2回配信
応援メッセージLINE  毎朝 8時8分に配信

友だち追加