楽観レンズで | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

品川から始発で
綾部に帰ってきました!

正月に大雪が降ったと聞いてたけど、
決めたら整うのか、
触れずにいたからなのか、

晴天☀️で本当に良かった…💦
ノーマルタイヤなので
積もっていると
移動できなくなるのです。

こんなとき、
雪が降ったらどうしよう…と思うのか、
雪降ったときに考えよう…と思うのか、
変わると思うんです。

また、言葉は現実になる速度が
早くなってきてるように感じるのは
私だけでしょうか…

ネクスト生も合宿以来、
それが加速してるようです。

お試しという名の試練か試験か。
それは、成長しているからこそ。

なにを問われているかというと、
『それで、あなたはどうするの?』

答えは、
決めること。

行くことに決めた。
言うことに決めた。
動くことに決めた。
やることに決めた。

なりたいこと、やりたいこと、
叶えたいこと、実現したいこと、
言葉にして、決める‼️ということに

決める‼️‼️‼️

あなたは、
なにを決めますか??

奈良から車で来てくれた、のり。
午後からパーソナルセミナーは、美江ちゃん。
ネクストコーチング認定証は、さとみちゃん。
午前のお年玉セッションは、ゆきちゃん。

夜9時~パーソナルコーチングは、あびちゃん。




ありがとうございました✨

のりの奥様から手紙付き♡

美江ちゃん、さとみちゃん
子どもたちにまで、ありがとう♡♡

『できない』が『できる』に変わる
【 お一人様のためのパーソナルセミナー】
①人生をどのように送ればいいか
感情をどのようにして整えるか
③思考癖をどのように変えるのか
④どのように行っていくといいか
⑤心とどのように向き合うか 3時間33,000円
🌸1分間コーチングTwitter毎日朝晩2回配信
応援メッセージLINE  毎朝 8時8分に配信

友だち追加