心と脳と体と | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

本日はお年玉セッションお二人様と、
パーソナルセミナー②のお一人様に。

パーソナルセミナーでは
感情の整え方についてお届けしました。


は、今月末まで受付中❗

喜怒哀楽の感情は
温度計のようなもので
そこに良いも悪いもなく、
それに正解も間違いもなく、

自分の心が、
このように感じてますよ。
というお知らせのようなもの。

良いも悪いも、
正解かどうかは
思考=脳の担当で、
感情=心の担当とわけてみると
わかりやすいかもしれません♪

次の
行動=体の担当♪

こうして、別々に分けてみると、
混乱しなくなるのではないでしょうか。

たとえば、
大好きな彼から連絡がないことを
私は嫌われたからだ…とか、
他に好きな人ができたからだ…とか、
決めつけてしまうのは
感情と思考と行動が=になっていて、
その原因は、過去の経験によるもの。

特にネガティブは
引っ張られやすいです💦

だからこそ、心の
メンタルトレーニングが必要♪

体も動かなければ、
鈍くたるんでしまうのと同じ。

心のトレーニングは
コーチングの時間だと思っていて
心をほくじ、心を整えて、心を磨いていく✨

そうすることで、
ぶれない軸ができ、
心の器も大きくなるのでは✨


トレーニングのおかげ?で憧れだった
ブラック珈琲が飲めるように♡

今では、こちらが習慣化して、
他のものが甘く感じてしまうほど!

ブラックで♡って、
オーダーするのが憧れでしたが、
大人の女👩って気がしていまして😅

でも、いざ、できるようになると、
こんなもんかー。くらいで💦

できないことが、できるって
意外とあっさりしてるものです…


『できない』が『できる』に変わる
【 お一人様のためのパーソナルセミナー】
①人生をどのように送ればいいか
感情をどのようにして整えるか
③思考癖をどのように変えるのか
④どのように行っていくといいか
⑤心とどのように向き合うか 3時間33,000円
🌸1分間コーチングTwitter毎日朝晩2回配信
応援メッセージLINE  毎朝 8時8分に配信

友だち追加