新年迎えての新月 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

箱根駅伝を見て向かった先は銀座。
本日三度目のblog更新です😆

待ち合わせは銀座SIXのスタバ。


ん?


今年の干支🐯の手書き!
こちらにてお年玉セッションを。

2022年の目標、ゴール設定。

本日のクライアントCちゃんの目標は

学び
仕事
パートナーシップ

つまり、
学ぶことはインプットであり、
仕事がアウトプットする場であり、
それによって得られるものが
パートナーシップ。

たくさんの情報の中で、
たくさんの正解の中で、

Cちゃんがどの正解を選ぶのか。は、

仕事に繋がるかどうかで決めること。

コーチングはゴール設定が9割です。

ゴール設定をすることで、
今、自分に必要なもの、こと、人が
明確になるのです。

なので、夢やゴール設定は
ワクワクするものであることは
大切です。

叶えなきゃいけない、
考えるだけでしんどい…

それは、夢やゴールの再設定するとき。

夢やゴール設定は
自分の思考を縛りつけたり、
制限するためではありません。

今のあなたが、ワクワクするかどうか。

叶った自分をイメージしたとき、
思わずニヤけるくらいがいいのです❤️


午前に開講の
ネクスト⑤を受けていただいた
まきちゃんから嬉しいメッセージ。
そのblogはこちら 




新年迎えての新月✨
今日の言葉が種まき🌱に♡

あなたが叶えたいものはなんですか?


『できない』が『できる』に変わる
【 お一人様のためのパーソナルセミナー】
①人生をどのように送ればいいか
感情をどのようにして整えるか
③思考癖をどのように変えるのか
④どのように行っていくといいか
⑤心とどのように向き合うか 3時間33,000円
🌸1分間コーチングTwitter毎日朝晩2回配信
応援メッセージLINE  毎朝 8時8分に配信

友だち追加