過去と現在と未来 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

今より5年前、
あなたの周りには誰がいましたか?

その時のあなたは何をしていて
何を思い、考え、行動していましたか?

私の5年前の今日。
こちら→2016.7.30 



blogは過去の自分がどんなだったか
すぐに振り返ることができて便利。

zoomより、リアルを!!とのお声で
麻布十番のカフェにてネクスト♪





テーマは、
⑥出会いを活かす


では、今のあなたは?
2021.7.30のあなたの周りには
誰がいて何を思い、考え、行動してますか?


5年前と今と変化はありましたか?


ではでは、5年後は?
2024年7月30日。


あなたの周りに誰がいて、
何を思い考えて、
どんな活動をしていたいですか?


周りにいる人が永遠にずっと
いてくれるとは限りません。


新たな出会いもあるでしょう。


だからこそ、今日という1日を。

一分一秒を大切に。

目の前の人に喜んでもらうために。

ありがとうございました!!


【ネクスト体験講座】

❁7/31㈯13:30〜

『相手の思いに気づく3つのコツ』

❁8/13(金)13:30~

『在り方が大切な5つの理由』

❁8/28(土)10:00~

『強いメンタルを手に入れる3つのポイント』

9/11(土)10:00~

『自分を成長させる3つの条件と3つの癖』

🌸潜在意識を味方にするoneday集中講座🌸

8月18日 水曜日
10:00~15:30  (途中、ランチ休憩)
受講費7,700円
京都府綾部市 あじき堂
 📲クラブハウス
【LIFE SHIFT HOUSE】毎週火曜日8:30~9:30♪
【夢サロン】第一火曜日20:30~
📱応援メッセージ📱
公式LINE  毎朝 8時8分に配信↓↓

友だち追加